« ベランダで野菜を作ろう | トップページ | おひたしへの道は遠し »

2017年6月25日 (日)

ベランダの野菜その後

少し食べられるようになったベランダ野菜

最初に種を植えた二十日大根、遅霜にやられたのですっかりあきらめてたら、寝坊したコが大きくなってきた。

どれくらいで収穫できるのか素人にはハードル高し、日数から考えてもういいかなと抜いてみたらこんなんでした(笑)

Img_20170625_075845

うちのカメは大根の葉っぱが好きなので、間引きした小松菜と一緒におすそ分け。

採りたてで柔らかいからか一気に食べてくれました(^^)

Img_20170625_075311

次はおひたしくらいできたらいいな・・・

Img_20170625_191635

|
|

« ベランダで野菜を作ろう | トップページ | おひたしへの道は遠し »

コメント

>けむけむさん
ありがとございます~ちっこいけどちゃんと食べられました(゚▽゚*)
うちも以前クローバーをダンゴムシとアブラムシにやられました。
ニーム油が効果あったので、今回も期待して使ってます。

http://www.farmtech.co.jp/natur_03.html

投稿: ひよちゃん | 2017年6月29日 (木) 20時44分

立派に育ったようで、おめでとうございます
ベランダにトマトとナスの苗を置いてますが、きっとアブラムシ(アリマキ)がうじゃうじゃ付くんだろうなぁ...(-_-;

投稿: けむけむ | 2017年6月26日 (月) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/65457509

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの野菜その後:

« ベランダで野菜を作ろう | トップページ | おひたしへの道は遠し »