« 2017年3月 | トップページ

2017年4月30日 (日)

お昼寝

ついこないだまで暖房必須だったのに、今日は窓を開けててもポカポカ&爽やかな風がそよそよ。

なのでちょっとお昼寝しました。

仕事が繁忙期真っ只中、一休みして明日に備えるよ。

Photo

部屋に出しても大丈夫な温度でカメも一緒( ^ω^ )

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2017年4月23日 (日)

眠れてますか

昨年買ったHUAWEI FITですが、まったく走らないけど意外と動いてること発見。

目標の1万歩をわりと高確率でクリアちう( ̄▽ ̄)

勤め先で事務所が2階、お手洗いが1階というのが案外効いてるのかも。

で、最近アプリのVerUPで睡眠の質を細かくチェックしてくれるようになりましたよ。

Screenshot_20170423201605 Screenshot_20170423201645

医療器具じゃないけど自分の生活を見直すのには十分です。

やっとスナップエンドウがお店に並ぶ季節到来、まずはサラダでおいしくいただきました☆彡

Img_20170423_180655

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2017年4月 9日 (日)

日本の春

この週末は桜が満開というのにあいにくの雨予報、散っちゃうかなと心配でしたが、頑張ってきれいな景色を見せてくれました。

Img_20170408_122205_8Img_20170408_122510_2Img_20170409_121021_2 Img_20170408_122536_2

県内にはあちこち有名な桜の名所があって、もちろんそういうところは素晴らしい。

でも、わたしの地元のここも有名処に負けないくらい素敵なんです☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2017年4月 2日 (日)

三寒四温で春になる

先々週すごく暖かかったのでもうヒーター要らないやと思ったら、先週は冬に戻ったみたいな寒い日が続いてすこぶる後悔・・・

それでも春は着実にやってきていて、景色にだんだん色がついてきましたよ。

Img_20170324_120935_2Img_20170327_120524_2Img_20170329_120636Img_20170330_120553_2   

飼い主はなかなか冬モードから抜け出せないのにこちらはやる気満々、今朝も6時すきからだせだせ運動(笑)

Img_20170402_141544

少しずつタンポポやオオバコが採れるようになってきたので、昨日採ってきたのを試食ちう。

野菜に比べると夢中さが全然違いますね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2017年3月 | トップページ