« 年末年始こんなんでした | トップページ | りくの近況 »

2017年1月15日 (日)

HUAWEI FITその後

HUAWEI FITを使い始めて3週間、使いたかった機能はこんな感じ。

歩数計:一日中つけたままだと意外に歩いていること発見。

Screenshot_20170115211119
心拍計:この日は寝てるときに目が覚めちゃったので上がってるけど、そうでなければ低いまま。

Screenshot_20170115211551


睡眠計:ちゃんと深いときがあった。

ちなみに昼寝もちゃんと測定されます(笑)

Screenshot_20170115211328

おまけ:「座りっぱなし」警告のおかげで、仕事中思った以上に座ったままになってること発見、いらない機能と思ってたのに必要だったよ^^;

|
|

« 年末年始こんなんでした | トップページ | りくの近況 »

コメント

>けむけむさん
いやー全然眠れてないときもあってびびりますよ(笑)
正確か?と聞かれればびみょーな時もありますが、要は使い方だと思うのでこれくらいでいいかと。

投稿: ひよちゃん | 2017年1月22日 (日) 22時28分

なんか、スッゴイ。
私が使ったら、本人もビビるくらい悪い状況が出そうで怖いです (^o^;

投稿: けむけむ | 2017年1月16日 (月) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/64768601

この記事へのトラックバック一覧です: HUAWEI FITその後:

« 年末年始こんなんでした | トップページ | りくの近況 »