« 聖徳太子ゆかりの地を歩いてきました | トップページ | ランニングとかしないけど「HUAWEI FIT」 »

2016年12月18日 (日)

今年もあとわずか

いやー懐かしい!CSでXファイルの新作が始まったので、思わず見入ってしまったよ。

モルダーもスカリーも中年なっちゃって、自分の年を実感したり(笑)

賛否両論あるでしょうが、今のところやっぱり面白いわ~

うちのXファイルは寒くなってきたのに絶好調。

ニンゲン寒くて震えてるけど常夏だもんねぇ・・・

Img_20161218_075621

そろそろ年賀状書いて掃除して、新年迎える準備をしよう。

|
|

« 聖徳太子ゆかりの地を歩いてきました | トップページ | ランニングとかしないけど「HUAWEI FIT」 »

コメント

>けむけむさん
年賀状確かに面倒くさいです・・・
でも、ずっと会ってない友人には、年に一度くらい生存確認しとこうと思うので(笑)

投稿: ひよちゃん | 2016年12月25日 (日) 22時24分

ウチはニンゲンもヤモリも寒いので寝たきりです。
年賀状面倒くさいなぁ~

投稿: けむけむ | 2016年12月19日 (月) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/64642446

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« 聖徳太子ゆかりの地を歩いてきました | トップページ | ランニングとかしないけど「HUAWEI FIT」 »