« そうだ!お鍋でご飯を炊こう | トップページ | そうだ!柿を食べよう »

2016年11月 6日 (日)

そうだ!シェイプアップしよう!

仕事が忙しいのにCSで観たいドラマがあるとついつい夜更かし→ぷっくりのもとと指摘されたひよちゃん。

いやーまじで最近ぷくってきたなと思ってたのですよ。

どちらかといえばインドア派だけど体を動かすのは好き、学生時代はずっと水泳をやってて、働き出してからもジムに通って鍛えてたのは遠い思ひ出・・・

ここ数年はアレルギーもあって、運動しにくくなってたってのは言い訳だよね^^;

で、汗をかいてもすぐシャワーで流せるように、家でできることはないかとアレやコレやとグッズが散乱TRFのDVDなんて無理だし(笑)

で、またどうせホコリかぶるでと言われるのを振り切ってGetしたたのが、剛力彩芽ちゃんでお馴染みのアレ。

Img_20161106_173002

大方の予想を裏切って、いやー毎日楽しいっす!

時間のある日はしっかり、ない日もテレビ観ながらホイホイ。

なんも考えずに動かしてるだけだとたぶん効果はほとんどなさげ、ちゃんと意識すれば“効いてる”感あり。

まずは年末まで、ホイホイ続けてみようと思います。(と宣言すれば挫折できないわぁ)

Photo

|
|

« そうだ!お鍋でご飯を炊こう | トップページ | そうだ!柿を食べよう »

コメント

>ほり子さん
わたしの周りはホコリかぶってるお宅が一軒ありました^^;
期待を裏切らないよう今からホイホイしますよん。

投稿: ひよちゃん | 2016年11月 8日 (火) 22時29分

>けむけむさん
ほんとあちこちで見かけますよね(笑)
今日もCS観ながらホイホイがんばってます~

投稿: ひよちゃん | 2016年11月 8日 (火) 22時26分

売れている商品なのに、知っている方で買った人初めてだわ!!
年末の結果が楽しみです♪ヽ(´▽`)/

投稿: ほり子♪ | 2016年11月 7日 (月) 23時46分

なんか、Dlifeとかで、よく見かけるモノががが
ガンバって鍛えてください (^o^)

投稿: けむけむ | 2016年11月 7日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/64453112

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!シェイプアップしよう!:

« そうだ!お鍋でご飯を炊こう | トップページ | そうだ!柿を食べよう »