« ぴろりんはいるかな | トップページ | シン・ゴジラ観ました(ちょこっとネタバレ) »

2016年9月25日 (日)

今年も夏が終わりました

彼岸花がきれいな季節になりました。

なんか伸びてきたねと思ったら、数日でつぼみができてお花が咲きます。

お空の青と赤のコントラストがきれいなのに、お天気いまいちな日が多くて残念。

Img_20160924_121404

ススキもでてきて本格的に秋。

Img_20160924_121647

「こたつ(保温球)気持いい・・・」

Img_20160924_063157

ついこの間まで早起きだったのに、飼い主より朝寝坊になってきたのを見ると、とうとう夏が終わったなとしみじみ思います^^

|
|

« ぴろりんはいるかな | トップページ | シン・ゴジラ観ました(ちょこっとネタバレ) »

コメント

>ほり子さん
今年は昨年までちらほらしか生えていなかったところにだいぶ広がったので、来年が楽しみです。
薬の飲み方なんかおもしろくて、人間の絵を描こうと思ったのですが、難しくてひよこにしました(笑)
ほり子さんみたく上手になりたい・・・

投稿: ひよちゃん | 2016年9月28日 (水) 20時05分

>bellさん
日が短くなるとすごくさびしくなります。
未練がましく夏の恰好のままでゴロゴロしていたら、足がひんやりしてきてあわてて靴下はきました。
冬がくるまでの間気持よくすごしたいです^^

投稿: ひよちゃん | 2016年9月28日 (水) 19時58分

今は野原の一部の花状態ですが、来年再来年と増加しそうですね。
メチャ綺麗だろうなあ。

ピロりんとの共生もやっかいですよね~。
薬の飲み方のひよちゃんがプリティすぎます♪

投稿: ほり子♪ | 2016年9月27日 (火) 23時16分

昨日からちょっとまた暑さが戻ってきましたが、日も短くなってすっかり秋らしくなりましたね。
ちょっと寂しい気もしますが、うだるような暑さにも参っていたので(^.^;これから過ごしやすくなるのは嬉しいです♪

投稿: bell | 2016年9月26日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/64256436

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も夏が終わりました:

« ぴろりんはいるかな | トップページ | シン・ゴジラ観ました(ちょこっとネタバレ) »