« 快適だよ☆彡 | トップページ | ぴろりんはいるかな »

2016年9月 4日 (日)

カメのいる休日

AM6:00 ゴトンゴトン(ダシテー)今日は仕事お休みですよ・・・

AM7:00 ニンゲンの朝ごはんより先にごはん

Img_20160904_071528

AM8:00 ニンゲン洗濯カメうろうろごはんうろうろごはん

AM8:30 ニンジン食べる?(タベルヨー)

Img_20160904_075119_2

AM9:30 ニンゲン買い物カメパンツはいて留守番

AM12:00 ニンゲン帰宅してお昼ごはんカメ昼寝ちう

PM1:30 カメ起きてごはん

Img_20160904_075154

PM2:00 まだ食べてるしかも必死(笑)

Img_20160904_075702

PM3:00 パンツはいてうろうろそしていつもの場所で・・・

Img_20160904_204553

PM8:00 ニンゲン夜ごはんカメそのまま。

PM9:00 ニンゲンお風呂カメそのまま(笑) そろそろお家にしまいます。

こうして休みが終わるのですよ。。。

|
|

« 快適だよ☆彡 | トップページ | ぴろりんはいるかな »

コメント

>bellさん
あーうちもすぐ寝るとき多いです^^;
出して出していうから出したのにすぐ寝るのかよて(笑)
なんとなく、気温が30℃くらいで出すもの出してすっきりしておなかが減ってると、うろうろすることが多いような・・・

投稿: ひよちゃん | 2016年9月 8日 (木) 00時34分

>けむけむさん
涼しくなって便秘気味になってきたら入ってもらいます。
この季節はお風呂入らなくてもウンチするので、きちゃなくなったときくらいですねー。
今日もなさってたので早速片付けました^^;

投稿: ひよちゃん | 2016年9月 8日 (木) 00時30分

リクちゃんと1日中一緒ですね(^^)
幸せなお休みの過ごし方(*˘︶˘*).。.:*♡
ちなみにケンタコは室内で放牧してる時は、お昼前には片隅で寝てしまってほとんど活動しないので、つまらんです…(^.^;

投稿: bell | 2016年9月 7日 (水) 08時15分

あれ?カメ、お風呂は?
ウチのはお風呂入れないと、ウンチしないです

投稿: けむけむ | 2016年9月 5日 (月) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/64157712

この記事へのトラックバック一覧です: カメのいる休日:

« 快適だよ☆彡 | トップページ | ぴろりんはいるかな »