« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月21日 (日)

快適だよ☆彡

Img_20160821_081456

最近5時過ぎにはお目覚めになるうちのカメ。

どうやら暑さが快適なようで、パンツはかせてケージから出すと部屋中ウロウロ。

その分よく食べるので、ニンゲンは暑くてもエサ採りがんばるのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016年8月16日 (火)

夏の思ひ出

昨年に続いてカメ持って帰省。

Img_20160812_180317

前回は、借りてきた猫以下だったけど、今回はしっかり食べて暴れて出して寝て(^o^)

Img_20160813_185319

久々のお寿司の出前は元祖レタス巻「おかめ寿司」。

ラップを取ったとたんに海苔のいい香り、どのネタもとっても美味しくて、比べちゃいけないけどやっぱりスーパーのお寿司とは違うです。

Img_20160814_184450

18歳になる「ミミ」。

亡くなった先住犬が脱走したときに、よく似た犬が保護されてるといわれて母が迎えにいったら違ってたけど、そのままだと保健所へ送られてしまうと聞いて、そのままうちへやってきた。

ニンゲンなら80歳超えてるご長寿、わたしもがんばらなきゃと思うです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »