« 6月はこんな季節 | トップページ | だってじゃまなんだもん »

2016年7月 3日 (日)

その後のデミオ

1月にやってきたでみお、ちょっと早いけど6か月点検に行ってきましたよ。

ようやく自分の車っぽくなじんできたような、5000キロ超えた頃からエンジン気持よく回るようになったし。

i-DMトレーニングは3rdステージで毎日叱られまくり(笑)

でも、荒っぽい運転すると叱らるのがわかってきたので、褒められるようになると運転が上達するような気がする。

Img_20160703_101303

覚悟はしてたもののやっぱり汚れが目立つ濃色しかも夏熱いし^^;

自分で洗車すると倒れそうな暑さ、GSで洗ってもらいました。

せめて2日くらいは雨降りませんように・・・

|
|

« 6月はこんな季節 | トップページ | だってじゃまなんだもん »

コメント

>けむけむさん
確かに汚したくなきゃ乗るなって(笑)
今回はけっこうもったので、行いはちょっとよかったのかも

投稿: ひよちゃん | 2016年7月10日 (日) 23時18分

洗車は大変。夏場の洗車は自殺行為です。
GSが正解。
どんだけ持つかは、日頃の行いですかねぇ...
まぁ、常時屋外だし、汚れるの当たり前っちゃー当たり前

投稿: けむけむ | 2016年7月 6日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/63865321

この記事へのトラックバック一覧です: その後のデミオ:

« 6月はこんな季節 | トップページ | だってじゃまなんだもん »