« 今日は雨だったので | トップページ | 6月はこんな季節 »

2016年6月14日 (火)

奈良ホテルに行ってきた

楽天トラベルでも4.4点と高評価の奈良ホテル

奈良公園のそばにあって東大寺など観光地へも歩いて行ける距離、しかも創業は明治とあって有名なわけですが、これまで機会がなくて行ったことがなかったひよちゃん。

ようやくチャンスが回ってきたというのに、当日はあいにくのお天気^^;

Img_20160612_134407
これぞ「日本」て感じの玄関です。

Img_20160612_175426

旧大乗院庭園もくすんでるし。

いろいろ写真撮りたかったけど、お天気の悪さに加えて夏風邪悪化して気力なし・・・

Img_20160613_193637

さすがケーキも大層美味だったので、いつかお食事もいただいてみたいと思いました☆彡

|
|

« 今日は雨だったので | トップページ | 6月はこんな季節 »

コメント

>ほり子さん
奈良は観光に来ても泊まらない人が大半ですから、他県にお泊りでも全然OKです(笑)
遠いので気軽に来てくださいと言いにくいですが、ぜひお越しください^^

投稿: ひよちゃん | 2016年7月 3日 (日) 22時02分

うっとりする程素敵なホテルだなあ。
考えてみたら奈良って泊まった事ないんですよね。
宿泊するのは豪華すぎるけど、ランチやアフタヌーンティなら
気楽に手がのびそう。でも遠いかあ(笑)

投稿: ほり子♪ | 2016年7月 3日 (日) 10時28分

>けむけむさん
どめじゃーですよ~。
宿泊おすすめします。
なのでぜひ奈良へお越しください^^

投稿: ひよちゃん | 2016年6月19日 (日) 23時22分

奈良ホテルって、どこだろ?と思ってじゃらんしたら、奈良の地理をまったく分かってないけむけむでも、なんとなく、あの辺...くらいには分かる場所にあったので、どめじゃーなんですね、きっと。
奈良って、もう15年くらい行ってないような気がしますけど (^o^;

投稿: けむけむ | 2016年6月18日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/63778563

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良ホテルに行ってきた:

« 今日は雨だったので | トップページ | 6月はこんな季節 »