« 春を通り越しちゃった? | トップページ | お花がいっぱい »

2016年4月24日 (日)

豊橋へ行ってきた

楽しみにしている日帰りバス旅行ですが、いろいろな事故の影響などでかなり値上がり気味。

そこで、近鉄電車がやってる「あみま倶楽部」に入会してみました。

1000円の年会費は割引乗車券でもとがとれちゃうし^^

で、早速割引乗車券を使って、JR東海のさわやかウォーキングの「豊橋魚市場でセリ体験と豊橋名物うまいもんウォーキングに行ってきました。

Img_20160423_103116

だるまさんが有名な五社稲荷さんにお参りしたり

Img_20160423_110553

魚市場でセリ見たり

Img_20160423_111623

瓜郷遺跡で昔の住まいを見たり

Img_20160423_113043

ヤマサちくわで焼きたてちくわ食べたり。

と楽しいことばかりに見えるけど、25度の暖かいというより暑い中歩くのは結構ハード^^;

豊橋に行きたい目的が別にあったので、軽い気持ちででかけたひよちゃんだけど、参加者の大部分は本格的に歩く格好で、かなりハイペースで歩く人もいて圧倒されました。

で、その目的というのは「ういろう餅昌」さんに行くこと!

こちらのういろうが食べたくて、日持ちしないから送ってもらうわけにもいかず、いつか機会あればと狙ってたのだ。

Img_20160423_201056
しっかり歩いておいしいものも食べられて、始発で出かけたかいがありました☆彡

|
|

« 春を通り越しちゃった? | トップページ | お花がいっぱい »

コメント

>けむけむさん
やっと行ってきました。
意外と行ける距離てのがわかったのでたぶんまた行くかと^^

ぐちゃぐちゃとお星様用にお天気続くようにお祈りしてますよん

投稿: ひよちゃん | 2016年5月 1日 (日) 23時32分

ういろう屋さん行かれたですかー
豊橋は鬼のように徹夜した覚えがあります(^_^;)
2週間経って、それなりに落ち着いてきました。ぐちゃぐちゃだけど(^_^;)

投稿: けむけむ | 2016年4月29日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/63532653

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋へ行ってきた:

« 春を通り越しちゃった? | トップページ | お花がいっぱい »