« 節電みる電 | トップページ | 春が来るよ »

2016年3月 6日 (日)

格安タブレット第2弾-BLUEDOT

昨夏から始めたタブレット生活、わざわざPC立ち上げるまでもないときにやっぱり便利。

わたしの使い方では特に不満はなかったんたげど、このたび友人に譲ることに。

そこのお宅はいまどき珍しく家にネット回線を引いてなくて、携帯もガラケー、そろそろネット社会にも参加しようかと思ったらしい。

3GとはいえSimさせば単独で使えるので、扉開けてお庭散歩するには十分かと。

で、次に選んだのが巷で話題のBLUEDOTの格安タブレット。

Img_20160229_10444420160306_213151750

理由その1:もともと車のナビはいらない派のひよちゃん、でみおくんにも積んでないので、どうせならGPS付がいいな。

その2:やっぱり自宅でメインはPCなので、大きな画面&ハイスペックはいらないかな。

で、ネットでの評価が高かったこれにしたんだけど、ある意味ネットの評価通り(爆)

なによりバッテリーが弱こ、メインにするには充電の心配が。。。

ほかは価格に見合った性能で、画面もわりときれいで動きも早くてストレスなし、わたしの使い方なら十分です(こればっかか^^;)

発送遅れの連絡がなかったりとか耐久性がとかいろいろ書かれてるので、気になる人は避けたほうが安心かも。

|
|

« 節電みる電 | トップページ | 春が来るよ »

コメント

>けむけむさん
Amazon激安には負けたけどかなり怪しいですよぉ(笑)
今のところ化けの皮ははがれてません(>ω<)

投稿: ひよちゃん | 2016年3月13日 (日) 19時56分

おやや、怪しげなモノをw
激安みたいだけど、Amazon激安の勝ち!みたいですね、価格だけはw
AmazonのFire、裏面にでっかく、これでもかッってサイズでAmazonって書いてありますw

投稿: けむけむ | 2016年3月 8日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/63309048

この記事へのトラックバック一覧です: 格安タブレット第2弾-BLUEDOT:

« 節電みる電 | トップページ | 春が来るよ »