« 交通安全祈願 | トップページ | ういろうなら餅昌さんへ »

2016年2月 7日 (日)

ボクでみお

とても苦労したマチコさんの後継選び。

デミオはスタイルがかっこよくて乗ってみたいかなと思ってたので、とりあえず試乗へ。

最初に乗ったのはディーゼルのAT、スタイルはもちろん小型車らしからぬ内装と意外に力強い走りで一気にテンションあがったね。

で、このMTだったら燃費もいいし減税だしぜったいいけるわと期待満々ディーゼルMTを乗りに行ったよ。

どうせならガソリンのATも乗ってみよう。

期待してなかったけど軽くて軽くてこれはこれでいいじゃん、でもやっぱディーゼルMTだよね。

ところがどっこい、ぜんぜん楽しくない。

トルクがもっこり力持ち、高速なんかは速そうだけど、街乗りメインだったら2速で足りそう。。。

で、ガソリンのMTならと思っても試乗車がぜんぜんないんだな^^;

で、あれこれ四苦八苦して乗りに行ったら、すこぶる軽快楽しいじゃん。

モーターベース車15MBもよさそうだったけど、ライトがLEDにならない。

こうして彼はやってきましたよ。

Img_20160207_100734_2

紺色にしたのは、社会人になったころ職場の近くに紺色のAudiが停まってて、それがとってもかっこよかったの。

Img_20160207_121225

内装も黒と紺ベースでシックな感じ。

ネットでいわれてるように小物入れが少ないとは思わないけど、使い勝手よくするためにちょっと工夫。

Img_20160207_121120Img_20160207_121140

もちろん彼らは健在です^^

Img_20160207_121544

|
|

« 交通安全祈願 | トップページ | ういろうなら餅昌さんへ »

コメント

>けむけむさん
ガソリンはトルクがないぽいのでシフトチェンジがこまめにいりそうで忙しいかも(笑)
やっと馴らしが終わったからちょっと踏んでみます。
かえるさんかわいいですよー☆彡

投稿: ひよちゃん | 2016年2月14日 (日) 23時46分

でみお君、面白いですか?
かえるさん達、キュート過ぎ

投稿: けむけむ | 2016年2月11日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/63179561

この記事へのトラックバック一覧です: ボクでみお:

« 交通安全祈願 | トップページ | ういろうなら餅昌さんへ »