« 梅一輪 | トップページ | 交通安全祈願 »

2016年1月24日 (日)

ありがとねそしてこんにちは

今日はまちこさん=マーチ12SRとお別れの日。

登録が2004年1月20日、12年間で走った距離は199010キロ、十分がんばってくれたんだよ。

Img_20160124_094149

替わりにやってきたのはデミ男くん、2016年1月21日の登録でほんとに入れ替わりなんだな。

夕方撮影したので黒に見えるけど紺色、ラメがはいってて光が当たるととってもきれい。

Img_20160124_154147

かなりの割合で「ひよこさんは暖色のイメージなんですけど」、実は前から紺色乗りたかったんだよね^^

13SのMTでタイヤは替えるつもりなのでノーマル、馴らし運転終わるのが楽しみです^^

|
|

« 梅一輪 | トップページ | 交通安全祈願 »

コメント

>ほり子さん
前の日は半泣きで当日お別れするときもたまらず泣きました。
わかってもらえる方がいてうれしい・・・

でみ男はちょっと大きくなったのでこわごわ乗ってますが、早く慣らし終わらせてちゃんと走りたいです^^

投稿: ひよちゃん | 2016年1月27日 (水) 20時49分

>けむけむさん
ありがとうです^^
どうみてもメンズの車なので、とことん男前にしようかと(笑)

投稿: ひよちゃん | 2016年1月27日 (水) 20時41分

今まで沢山の楽しい事、たまに大変だった事を体験してくれた
愛車との別れは辛かったのでは。
私は前車の時に走っていく後姿を見て泣けました。

そんな悲しさを吹き飛ばしてくれるのは新しい子との出会いですよね。
乗り心地はいかがでしょうか。
まだひよちゃんの癖もついていない子で仕込みがいが有りますね^^

投稿: ほり子 | 2016年1月26日 (火) 00時24分

うお、男前車キターッw
いいかもいいかも。

投稿: けむけむ | 2016年1月25日 (月) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/63115169

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとねそしてこんにちは:

« 梅一輪 | トップページ | 交通安全祈願 »