« カメあんぱん作ってみた | トップページ | お疲れ様 »

2015年12月13日 (日)

あったかいんだからぁ

先日テレビで、さくんらんぼの種を使った保温パットが紹介されててよさげだなと思ってたら、似たようなのがあったよ。

その名もずばりあずきのチカラ

このシリーズの目元用を持ってて気持ちよいのは確認済、迷わずGet。

Img_20151213_235542

電子レンジでチンするだけでほかほかじんわり温まる。

リフレクソロジーのお姉さんが「少し重みがあるほうがいいんです」といってたけどほんとだわ。

さくらんぼのはぐぐってみたらけっこうお高くて、これだとたぶん半値以下、それでも十分気持ちいいよ。

そういえば、紅葉で有名な竜田川近辺、先週くらいからようやくなんとなく色づいてきたけどもう12月なんだよね・・・
Img_20151210_075014

|
|

« カメあんぱん作ってみた | トップページ | お疲れ様 »

コメント

>bellさん
reコメ遅くなりましたm(__)m
わたしはホームセンターで買いました。
気持ちよくて思わずため息でますよ^^

投稿: ひよちゃん | 2016年1月 3日 (日) 12時34分

これ、CM見て気になってたんですよ〜
以前似たようなの持ってたんですが、引っ越しを機に捨ててしまって、また探してたんです。
見つけたら買います(・∀・)

投稿: bell | 2015年12月31日 (木) 11時51分

>けむけむさん
炒り豆というより蒸しあずき、いい香りがしてきますよ~
急に寒くなったので毎日のようにほっこりしてます^^

投稿: ひよちゃん | 2015年12月19日 (土) 17時40分

何回も使ってると炒り豆が出来て、節分に使えそう(^_^;)

投稿: けむけむ | 2015年12月17日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/62864704

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいんだからぁ:

« カメあんぱん作ってみた | トップページ | お疲れ様 »