« 美味しいご飯とおやつ♪ | トップページ | 撮られちゃった »

2015年11月 8日 (日)

キミはだれ?

秋のある日、帰宅したら玄関ドアの横に来客が^^

Img_20151027_205421
アケビノコノハさんでしょうか、ほんとに葉っぱみたいでこのまま数日動かず。

このままここで冬を越す気かそれともちぼんかと思ってたら、飛んでいってしまいましたよ。

Img_20151105_073231
街中の紅葉はこのくらい、今週は寒くなるらしいので一気に進むかも。

Img_20151108_074345

「ちょっとー、最近ご飯がいまいちなんだけど?」

しかたないよーやぶさんも葛さんももう終わりなんだよ・・・

 

|
|

« 美味しいご飯とおやつ♪ | トップページ | 撮られちゃった »

コメント

>けむけむさん
活動時間は激減しましたよ^^;
気温もですが、日照時間のほうが敏感な気がします。
冬眠したい・・・

投稿: ひよちゃん | 2015年11月11日 (水) 15時47分

元気そうですねぇ
ウチは無加温ですが、もう半分置物になってます。
ほとんど食べなくなりました。
毎年の事なんですが、まだこんなに暖かいのに置物です...

投稿: けむけむ | 2015年11月 9日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/62641325

この記事へのトラックバック一覧です: キミはだれ?:

« 美味しいご飯とおやつ♪ | トップページ | 撮られちゃった »