« りっぱなおしり | トップページ | 今年も胃カメラ行ってきた2015年版 »

2015年8月16日 (日)

初めての遠征

いつも帰省するときは友達に預けてるカメ、両親が興味津々なので盆休みに連れて帰ってみた。

移動はもちろんイチコさんのスリング(オムツ付き)、両手が空くのでらくちんでした^^

Img_20150812_162713

寝てる時間の移動を狙ったのに行きは起きてゴソゴソ、ちっこ付き^^;

興奮したのか実家に着いてもなかなか寝てくれなくて、翌日はエサも食べず。

三日目になってようやく食べて、お庭で日光浴もできたよ。

Img_20150815_111917
帰りは朝早い時間だったせいかずっと岩のまま、帰宅後はしっかり食べていつもの隙間で熟睡。

短い日数だったけど、両親も弟夫婦も不思議ちゃんを堪能してくれました。

スリングとオムツには絶賛^^

とはいえ本カメにとってはやっぱり負担になったよね、ごめんよー>りく

おまけ:

新大阪駅の妖怪ドライブ

Img_20150812_175523
なかなか手に入らない折尾のかしわめし←コレほんとにおいしいのだ!

Img_20150816_060031Img_20150816_060132

|
|

« りっぱなおしり | トップページ | 今年も胃カメラ行ってきた2015年版 »

コメント

>ほり子さん
スリング、近くの公園までは使ったことあったのですが、やはり長時間はパニックだったみたいです。
帰宅後はしっかり食べて寝てるので一安心。
コメありがとです^^

投稿: ひよちゃん | 2015年8月22日 (土) 08時33分

>けむけむさん
ハム付も大変だったけどカメ付は石抱えてるので違う大変さが^^;
かしめわし久々に買えました。
やっぱり折尾の東筑軒ですね~^^

投稿: ひよちゃん | 2015年8月22日 (土) 08時27分

スリングはとても便利ですが、初めて使って遠出となると
本亀にとっては頭の中が整理できない位にパニックなのでしょうか。
ご飯を食べるまでの3日目までは、ひよちゃんにとっても
長かったでしょうけれど、食べてくれて良かったですね^^

投稿: ほり子 | 2015年8月20日 (木) 21時56分

カメ付き帰省でしたかw
かしわ飯はやっぱ、折尾ですかぁ

投稿: けむけむ | 2015年8月17日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/62097568

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての遠征:

« りっぱなおしり | トップページ | 今年も胃カメラ行ってきた2015年版 »