« 折り紙 | トップページ | 初めてのアボカド »

2015年7月12日 (日)

試乗の日

めざせ20万キロのマチコさんですが、どんな故障が起きるかわからないので、一応次の車も考えかなきゃいけません。

これまでにスイスポニスモマーチも試乗して、どちらもいい車なんだけどひよちゃん的にはちょっと違うんだよねで、結局マチコさんが一番て再確認。

すごーく期待してたS660の屋根がくるくるしかも荷物まったく載せられないしで、これまたがっかり、だけど試乗はしてみたい。

そんだけ距離走るならディーゼルはどう?といわれて調べたデミオ、6MTの燃費なんとリッター30!今ハイオクで13か14だよ^^;

というわけで試乗に行ってきましたS660(MT)とデミオ(AT)、おまけのロードスター(MT)。

結果・・・すごくかっこいいけど乗ったら残念S660、見ても乗ってもかっこいくて楽しいロードスター、想像を裏切るいい出来MT乗ってみたいなデミオくん、でした。

車って自分がどんな風に運転したいかが肝心なわけで、やっぱりマチコさん一番を再確認(笑)

Img_20150712_224859_2




@

|
|

« 折り紙 | トップページ | 初めてのアボカド »

コメント

>もとっちさん
S660もっときびきびする思ってたのでもっさり感じました。
ホンダは別物て強調するけど、元ビート乗りとしてはどうしても比べてしまうからかわいそうかも。
比べてロードスターはマーチと似た感じ。
とはいえマイマーチ12SR超えるほど魅力はなかったな(笑)

投稿: ひよちゃん | 2015年7月19日 (日) 19時01分

>けむけむさん
ひよちゃん峠は攻めないけど車に居住空間は求めないし軽快に楽しく走りたいのです^^
今どきの車は高いなーと思うけど400万はないわ>86(笑)

投稿: ひよちゃん | 2015年7月19日 (日) 18時56分

S660もNDロードスターも乗りましたよ。
私はS660の方が好みかな?
よくできてるが、マイMR-S越えるほどの魅力はなかったな。

我が家はレガシィがレヴォーグ1.6GT-Sになりました。MR-Sはついに10万キロです。

投稿: もとっち | 2015年7月16日 (木) 22時14分

S660!
ロードスター!!


姉御、一緒に峠を攻めにいきやしょう
目ん玉の丸い86どーすか、86。受注生産らしいっすよ

投稿: けむけむ | 2015年7月14日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/61879583

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗の日:

« 折り紙 | トップページ | 初めてのアボカド »