« 長谷寺行って来ました | トップページ | ひよちゃん洗濯機を買う »

2014年11月 9日 (日)

買いました「カメはいってます」

毎日愛用してるカメオムツを考案・作成してらっしゃるイチコさん、今度はスリングを購入させていただきました。

2014110908190000_3
軽い生地で内側はビニルコーティングの布張り、もちろんメロンちゃん印。

2014110908200000_2
使い捨てカイロが入れられるポケット付で寒い時期でも安心です。

2014110908210000
カメはこんな風に入ります。

まだ大きくなっても余裕で入るね。

2014110908220000
リングで水戸納豆を作る。

ファスナーは両開きなので、顔のぞかせるのも可。

暴れるかと思ったけど、ずっと甲羅になってました。

両手が空くし、安定するし、カメも飼い主もすごく楽チンです^o^/

Img00137

|
|

« 長谷寺行って来ました | トップページ | ひよちゃん洗濯機を買う »

コメント

>bellさん
確かに平面だとネクタイぽい^^
暗くなって包まれるのが安心するみたいです。
まだ長い時間移動してませんけど使い勝手いい逸品ですよ☆彡

投稿: ひよちゃん | 2014年12月26日 (金) 23時30分

一見、ネクタイかと思いました(笑)
このスリング、使いやすそうでステキですよね♪りくちゃんもぬくぬく。入り心地、気持ちいいのかな?

投稿: bell | 2014年12月26日 (金) 08時03分

>けむけむさん
帰省するときに預けるのでまずはそのとき用です。
850gでも十分重いです。
飼い主より暖かくしてお過ごしです。。。

投稿: ひよちゃん | 2014年11月13日 (木) 23時54分

カメ移動用ですかー
ウチのは重いから、連れ出す気にはならないです...
既に置物になってますaquarius

投稿: けむけむ | 2014年11月10日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/60626019

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました「カメはいってます」:

« 長谷寺行って来ました | トップページ | ひよちゃん洗濯機を買う »