« カメもうれしい飼い主もうれしい | トップページ | 買いました「カメはいってます」 »

2014年11月 3日 (月)

長谷寺行って来ました



今年も秋のご本尊特別拝観に出かけてきました。

この連休はお天気が悪いという予報だったけど、薄日が差すちょうどよいお天気。

もみじ祭りとはいえ境内の木々はようやく色づき始めたくらい、見ごろはまだ先のようです。

2014110309020000_32014110309100000_3

2014110309490000_22014110309520000_2

2014110310240000_2
朝早くから出かけてお参り終わるころにはちょうどおなかが減ってきたので、草餅を買っちゃいました。

今日から季節がまた一段と進むて予報だから、これからあちこち紅葉シーズンだね☆彡








|
|

« カメもうれしい飼い主もうれしい | トップページ | 買いました「カメはいってます」 »

コメント

>けむけむさん
近所で出かけるところといったら神社仏閣しかないかもー(爆)
こちら朝晩かなり寒くなってきました。
空気が澄んで夜空の観測にはいい時期ですねー

投稿: ひよちゃん | 2014年11月 8日 (土) 21時06分

お天気も、まずまずだったようで、良かったですね。
最近、神社仏閣系行ってないなー。
寒くなる前にどっか行こうかな...

投稿: けむけむ | 2014年11月 3日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/60590030

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺行って来ました:

« カメもうれしい飼い主もうれしい | トップページ | 買いました「カメはいってます」 »