« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月29日 (日)

お風呂でTV WiTV

お風呂でテレビってちょっとあこがれ。

P1011483_2で、これ

NTT西日本の会員制ポイントサイトでもらったのだ。

できることからして設定難しくないと思ってたのに意外とてまどって、結局あちこちぐぐってようやく接続。

テレビが映ったときは思わずガッツポーズ(笑)

もちろん本放送とはちょっとだけタイムラグあるし、ときどきぎこちなくなるけど、そんなこと大事の前の小事だわ。

運よくひよちゃんのスマホは防水仕様。

念のため100均でそれ用の袋買って水没対策万全にして楽しんでます。
P1011484

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年6月22日 (日)

梅雨

P1011476_2外は雨、じとじとだるいねー。

こういう日は飼い主もこれだよー。




| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年6月15日 (日)

最近の食卓

P1011475活きがいい野草を採ってると、だんだんおいしそうだなと思えてくるんだよね(笑)

これにサニーレタスとニンジンで、毎日食っちゃ寝食っちゃ寝、うらやましい。。。

 

 

 

 

 

P1011474

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年6月 8日 (日)

やっぱり不思議ちゃん

P1011471この姿勢のまま10分。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年6月 1日 (日)

そら豆

そら豆をもらったので、甘辛く煮てみた。

塩茹でもいいけどおいしかった。

今年は旬のものをいっぱい食べられて、健康でいられるかな。

P1011468P1011469

P1011467_2こちらはノゲシをわしわし食べてます。

この前にはベビーキャロットにかぶりついてた。

食欲の初夏です(笑)





| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »