« 買っちゃった | トップページ | 伊勢行ってきましたパート2 »

2014年1月26日 (日)

本はリアルがいいです

本好きなひよちゃんにとって、さびしいことにYonda?CLUBが終了しちゃう。

本を読んでグッズをもらえるというのがすごく楽しくて、トートバックやキーチェーン、バッチをもらいました。

最後にもらったブックカバーは、ジッパーついてて本が開かず便利。

P1011342

かさばらなくて整理しやすい電子書籍は雑誌ならいいけど、「読書する」本はやっぱり紙だよ。

手に持って指でめくるのがいいんです^^

|
|

« 買っちゃった | トップページ | 伊勢行ってきましたパート2 »

コメント

>けむけむさん
それって意外に宝の山かもしれないですよ。。。

投稿: ひよちゃん | 2014年2月 6日 (木) 23時25分

昔持ってたマンガ雑誌、実家で腐敗してる予感
COMだのガロだの漫金超だのOUTだのって、マニアックなのがそこそこあるハズだけど...

投稿: けむけむ | 2014年2月 3日 (月) 19時39分

>けむけむさん
先日部屋の整理をしたら、学生のころからためてた料理雑誌や切り抜きのファイルが20冊近く・・・
いるときググればいいやと思い切って全部処分しました。
実害怖いのでググってぽいにします^^;

投稿: ひよちゃん | 2014年2月 1日 (土) 11時10分

紙のニオイがいいとか、書物派は多いですね
電子書籍にすると、大量の本を買ってしまう実害もあると聞きます
最近、全然、本読んでないけど...

投稿: けむけむ | 2014年1月27日 (月) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/59015272

この記事へのトラックバック一覧です: 本はリアルがいいです:

« 買っちゃった | トップページ | 伊勢行ってきましたパート2 »