« とんど | トップページ | 本はリアルがいいです »

2014年1月19日 (日)

買っちゃった

イオンカード会員特価につられてPS VitaをGet。

携帯ゲーム機ほしいけど使ってる時間ないよなーと思ってたけど、俺の屍を超えてゆけ2がやりたいんだよねー。

って1ソフト:1ハードになりそうだから使い倒さないとあかんのです。

そこで思いついたのがフレッツ光のモバイルパックLTE

スマホで使ってるocn モバイル oneを使えばお外でも使えるじゃん^^

文字入力めんどうだけど、きれいな画面はスマホよりおっきいからネットは意外と見やすかったり。

P1011342_2

PSPのゲームもできるので、今まで使ってたPSPは音楽聴くのに使ってあげよう。

|
|

« とんど | トップページ | 本はリアルがいいです »

コメント

>けむけむさん
発売当時、葬式帰りの親子の会話で
「じいちゃんなんて?」「おれの屍を超えてゆけだってさ」
みたいなCMをやってました。
一部では人間ダビスタと呼ばれていた、ある意味倫理的に大丈夫なのか的育成ゲームです(爆)

投稿: ひよちゃん | 2014年1月24日 (金) 08時41分

やるなー

そのゲーム知らないけど、タイトル的に殴る蹴る系?

ちょっと前に鬼斬ってやってみたけど、うーんな出来でした...orz

投稿: けむけむ | 2014年1月20日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/58975159

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« とんど | トップページ | 本はリアルがいいです »