« 自分みやげ | トップページ | 9月はもうすぐそこ »

2013年8月25日 (日)

スマホつかってみた

世の流行からかなり遅れ、スマホがきて1か月になろうとしております。

この間、月々980円でどこまでやれるか試行錯誤でございました。

結論:別にスマホでなくてもいいじゃん(笑)

電話、メール以外にすることはネット検索、暇つぶしにゲームちょっとだけLINE。

こんな使い方では明らかにキャリアのスマホは割高、携帯でもぜんぜんいけると思います。

とはいえスマホが便利なこともちゃんとある。

1.PC起動しなくてもネットラジオが聞ける。

2.料理のレシピが手元でそのまま見られる。

P1011139_2
もぎたてオクラとナス、いろいろ検索したけど結局シンプルなのが一番おいしいよ。

|
|

« 自分みやげ | トップページ | 9月はもうすぐそこ »

コメント

>けむけむさん
バターでソテーですかー思いつかなかった。
おいしそうなのでトライします^^

投稿: ひよちゃん | 2013年8月30日 (金) 20時36分

980円がんばってください
ナスはバターでソテーしてカツブシかけて醤油です

投稿: けむけむ | 2013年8月26日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/58063073

この記事へのトラックバック一覧です: スマホつかってみた:

« 自分みやげ | トップページ | 9月はもうすぐそこ »