« ひまわり | トップページ | 夏真っ盛り »

2013年7月28日 (日)

スマホ来た

P1011119_2スマホの前に爬虫類。

このままで10分以上。。。

結構しんどいと思われるのに、ぼーっとくつろいでるようにみえる。

この後よじ登って脱走をはかるわけですが、その前になぜかいつもしばらくこの体勢。

爬虫類やっぱり不思議ちゃんです^^;

 

 

P1011122   

で、とうとうスマホデビューです。

ガラケーはそのままメール&電話で使いたいので、費用を安くしようと考えたのが中古のスマホ+OCN モバイルエントリーd LTE 980

自分で設定するのが面倒なのとキャリアのアプリにも使えたらいいなてのもあるけど、初期費用3150円に980円/月だからねー、魅力だわ。

家にいるときはwi-fiだし1日に高速で使える上限30Mを超えても使えなくなるわけ違うし、ひよちゃんの使い方にはぴったりの模様☆彡

|
|

« ひまわり | トップページ | 夏真っ盛り »

コメント

>bellさん
えとー昨日もたそがれてはりました(笑)
きっとヤツらにはヤツらなりの思惑があるのでしょうがよくわかりません。。。
bellさんもスマホデビューおめでとです^^
最初とまどいませんでしたか?今もわからないことばっかで四苦八苦です(汗)

投稿: ひよちゃん | 2013年8月26日 (月) 08時58分

りくちゃん、立ち上がって10分間も静止してますかw
その間、何を考えているのか不思議ですよね~ カメって。

そして、とうとうスマホに( ^ω^ )

なるほど、安上がりでいいですね♪

私もスマホにしましたが、やっぱり、料金高くなっちゃいました。

便利は便利ですけどネ。

投稿: bell | 2013年8月25日 (日) 22時46分

>ロンさん
結局餅は餅屋ということですな。
帰省中も問題なく使えましたよ^^v

投稿: ひよちゃん | 2013年8月16日 (金) 00時23分

なるほど〜。私も今使っているルーター付きPHS気にいっています。

投稿: ロン | 2013年8月13日 (火) 16時13分

>けむけむさん
半信半疑でしたが使えますgood(当たり前か)

投稿: ひよちゃん | 2013年7月31日 (水) 09時45分

すばらしい。正解だと思います

投稿: けむけむ | 2013年7月29日 (月) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/57880642

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ来た:

« ひまわり | トップページ | 夏真っ盛り »