« 遅ればせながら | トップページ | 東京みやげ »

2013年6月16日 (日)

なんでも砂糖漬け

先日、ここまでやるかーと思うお菓子を発見!

砂糖漬けられちゃってるごぼう小茄子蓮根セロリその他いろいろ・・・

桃林堂の五智果、古風な包みを開けるとぱっと見よくわからない物体が現れる。

蓮根とか小茄子みたく形からすぐわかるもの以外は、色からたぶん○○かなーと想像しながら食べてみた。

味は・・・まんまそのものでした。

P1011080

P1011081

P1011093

   
  
   

 

 

 

 

 

素材の味はそのままお砂糖がまぶさってて甘ーくておいしい。

なので?ひよちゃんしいたけ入は買わない。

砂糖漬けだからその野菜が嫌いでも食べられるだろうと思ったら失敗するですよ(笑)

|
|

« 遅ればせながら | トップページ | 東京みやげ »

コメント

>けむけむさん
夕べ残ってたのをまとめて食べました。
当分遠慮したい気分になりました。
ちょこっとをお茶請けでいただくお上品なおやつです(遠い目・・・)

投稿: ひよちゃん | 2013年6月21日 (金) 11時33分

なんか、コレ食べた事ある気がする
でもって、失敗したクチのような気がする
確かに砂糖漬け
確かに甘い
けど、ご遠慮しますな味だったような気がする...
(遠い目)

投稿: けむけむ | 2013年6月17日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/57605674

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも砂糖漬け:

« 遅ればせながら | トップページ | 東京みやげ »