« 伊勢行ってきました | トップページ | 長谷寺行ってきました »

2013年5月18日 (土)

室生寺行ってきました

といってもGWですが^^;

紅葉もいいけどひよちゃん新緑の季節が好き。

なんだか元気が出てくるような気がしませんか(笑)

P1011034_4P1011036_2

        
        
        
        
        
             

奥の院へは行かない人が多いけど、足腰大丈夫であればぜひ行きましょう。

ぐぐって往復で20分とかでてきたのはちょっとびっくり、上るだけで20分はかかるですよ。

日ごろ運動不足だとすぐに息が上がるし足ガクガクになります。。。

P1011041_2P1011043_2

        
       
        
        
        
        
        
        
        
        
        

帰りに菟田野まで足を伸ばしてみたらし団子を食べてきたです。

Dvc00217もちもちやわらかくてタレの甘さもちょうどよく、おいしくいただきました。

室生寺好きだけど小1時間かかるから、ちょっとお参りの長谷寺と違ってだいぶ遠出した気分☆彡

|
|

« 伊勢行ってきました | トップページ | 長谷寺行ってきました »

コメント

>けむけむさん
石段は奥行きが短いのと手前に下がってるところが多いので余計疲れます^^;
わたしの生活環境はマジモンの森ばっかなので、おされな都会にあこがれたりしますがー(笑)

投稿: ひよちゃん | 2013年5月19日 (日) 09時06分

ちょっと覚悟必要っぽいですが、いいですね~。
そーゆーマジモンの森っぽいところを歩いたり撮影したりしたいです。
近所には、なんちゃって森林しかないので、ちょっとさびしいです。

投稿: けむけむ | 2013年5月18日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/57409752

この記事へのトラックバック一覧です: 室生寺行ってきました:

« 伊勢行ってきました | トップページ | 長谷寺行ってきました »