« 室生寺行ってきました | トップページ | 大きくなりました »

2013年5月19日 (日)

長谷寺行ってきました

今年もご本尊の特別拝観に行ってきたです。

朝早くに出かけていったので、だーれもいない登廊をパチリ。

紅葉の季節だと順番待ちになるビューポイントも貸切でパチリ。

P1011056P1011058P1011064   
   
P1011063P1011068

   
   
   
   
   
   
   
   
   
               
               

               
             

               
               
             
             
             
       
        
        
        
        
        
        
                
        
牡丹祭りは終わったけど、今年は暖かくなったり寒くなったりしてるせいか、まだつぼみがたくさんついてるのがあって、お花も楽しめました。

4月に京都の平野神社に行ったときにひいたおみくじに、「今はじっと我慢のとき。精進したら花開く」という意味のことが書いてあって精進せねばと思ってたら、GWに室生寺で引いたおみくじも同じような内容で、まだまだがんばらなあかんわーと思ってたら、長谷寺で引いたおみくじも同じでした(驚)

精進精進・・・

|
|

« 室生寺行ってきました | トップページ | 大きくなりました »

コメント

>けむけむさん
ハイ、人いなかったです。
たぶん片手と半分くらいだったかと^^;
8時半開門で8時40分くらいに行きましたから^^v
しかし咲くんですかねー、そのうち根腐れしてきそうなんですが(笑)

投稿: ひよちゃん | 2013年5月22日 (水) 09時32分

人いない感がすごいです。
いいなぁ。

いっぱい精進してくださいw

投稿: けむけむ | 2013年5月21日 (火) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/57409857

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺行ってきました:

« 室生寺行ってきました | トップページ | 大きくなりました »