« カメ日和 | トップページ | あっというまに季節は »

2013年4月21日 (日)

全プレ

全員プレゼントって前はよくマンガのに応募してたけど最近はすっかりご無沙汰。

が、今回久々にほしいものがあってしかも無理なくできそうだったのでチャレンジしてみた。

Pascoのパンを食べてシリコンスチーマーをGetなり。

Pascoのイングリッシュマフィンはよく食べるし、「うさぎのぽっぺ」というおやつパンもおいしいから楽々のつもりが、時々ほかのパンを食べてたら結構ギリギリ^^;

シリコンスチーマーは料理の手間をはぶけるというので最近はやってて、材料の下ごしらえだけでなくちょっとした料理もできるらしい。

フツウに買ってもいろんな色があっておしゃれだけど、これはきれいなピンクでかわいいイラストが型押しされててとってもよかったでし^^

P1010976

これに味をしめてほかにもチャレンジしてみようかと思う今日この頃。。。

|
|

« カメ日和 | トップページ | あっというまに季節は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/57221815

この記事へのトラックバック一覧です: 全プレ:

« カメ日和 | トップページ | あっというまに季節は »