« 長谷寺とザク豆腐なんじゃこりゃ | トップページ | »

2012年11月 4日 (日)

「百鬼夜行抄 13」「雨柳堂夢咄 8」

最近「キングダム」にはまってて、読書の時間がそっちにだいぶとられちゃってる。

借りた日は帰宅したらすることすませてすぐ読書タイム~。

が、読みたいものが他にないわけじゃない。

いつも行く本屋がコミック文庫を置かなくなったので、出てたのにぜんぜん気がつかなかった。

ネットで新刊チェックするか他に巡回する店を増やすか、たぶん後の方が確実。

どちらも前の巻からだいぶ間があいてるから、おさらいから始めて気がつけば外は真っ暗(笑)

長く続くのは途中から方向性が変わってしまうことが結構あるけど、 どちらも路線変わることなく続いててひと安心。

Amazonみたら一緒に購入されているって紹介されてるので、こういう不思議話が好きな人にははずせない逸品かと。

本誌買ってしまいそうだなー^^

|
|

« 長谷寺とザク豆腐なんじゃこりゃ | トップページ | »

コメント

>bellさん
コミックですが文庫版になるのを待って買ってます。
不思議ストーリーお嫌いでなければ楽しいですよ^^
わたしも読み出したら止まらないので、今日は読むぞという日は先に用事すませとかないと気づいたら夜です(笑)

投稿: ひよちゃん | 2012年11月11日 (日) 18時11分

これはコミックですか?友達が化物語ってアニメが好きで勧めてくれたことがありますが、不思議ストーリーで似てるのかな~eye
ジャンル違いますが、以前は少女マンガ読み出すと夢中になってしまって、止まらなかったです(^_^)

投稿: bell | 2012年11月11日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/56042680

この記事へのトラックバック一覧です: 「百鬼夜行抄 13」「雨柳堂夢咄 8」:

« 長谷寺とザク豆腐なんじゃこりゃ | トップページ | »