« 寝相が悪いよー | トップページ | 節電の夏 »

2012年7月 1日 (日)

鹿サイダー

P1010592奈良のご当地ドリンクを作りたかったそうで、奈良は鹿が有名だから「鹿サイダー」(笑)

鹿でなくて柿酢が入ってます^^;

お酢は身体にいいし柿は奈良の特産品なんだが、サイダーに入れちゃおうってすごいアイディア。

サイダーって無臭だと思ってたので、コップにあけたときに酢のにおいがしてちょっと驚いた。

後口もほんのりお酢の味がします。

炭酸はあんまりきつくないけど、炭酸苦手なひよちゃんはこれ1本一度に飲みきれません。

これから本格的な夏になるので、暑い奈良の観光にはぴったりかも。

お酢が嫌いでなければぜひお試しを。

340ml200円なり^^

|
|

« 寝相が悪いよー | トップページ | 節電の夏 »

コメント

>けむけむさん
三輪そうめんのお店で買ったのですが、店員さんが「鹿は入ってませんよ(笑)」
もうね、こちらも笑うしかなかったです^^;
つかみはオッケーてカンジでしょうか。。。

投稿: ひよちゃん | 2012年7月 4日 (水) 09時36分

サイダーに柿酢は、なんとなく体に良さそうだけど
なんで鹿サイダー...
さすが万葉の都は発想もハンパないっす

投稿: けむけむ | 2012年7月 2日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/55096256

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿サイダー:

« 寝相が悪いよー | トップページ | 節電の夏 »