« 鹿サイダー | トップページ | 昨日の収穫+おまけ »

2012年7月 8日 (日)

節電の夏

うちにもきました「万が一の備えとしての計画停電のお知らせ」。

今のところ朝晩は涼しいくらいでエアコンつけずにしのげてるけど、さすがに真昼は蒸し暑くてつらくなってきた。

会社でも停電になったらどうしよー会議とかあったりして(イマゴロですかと思ったよ^^;)、いよいよかー感があちこちで。

特にペットを飼ってる人で昼間留守番させないといけない人は、かなり心配してはります。

以前ハムスター飼ってたときは温度と湿度にめちゃ気を使ってたので、もし今も飼ってたらかなり困ったね。

P1010587キミでよかったよ~。

しかし、計画停電時の注意事項その他詳細はホームページで案内してるって書いてあるけど、ネットみられない人はどうするんだ。。。

|
|

« 鹿サイダー | トップページ | 昨日の収穫+おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/55150828

この記事へのトラックバック一覧です: 節電の夏:

« 鹿サイダー | トップページ | 昨日の収穫+おまけ »