« つくし | トップページ | 近所で花見 »

2012年4月 1日 (日)

4月

勤め先は4月1日が年度替りでないけど新入社員が入ってきたりするから、やっぱり4月は気分が変わります。

なので、4月1日が日曜日だとなんとなく落ち着かないような。

で、今朝のスマイルプリキュアはエイプリルフールの話。

「転校するとこになった」て軽い気持ちでついたウソが引っ込みつかなくなるんだけど、そりゃーあかんわーと思わず突っ込んでしまった^^;

子どものころって、前の日からどんなウソつこうかいろいろ考えて、エイプリルフールが結構楽しかったんだよね。

昨日からちょっと寒いけど先週は暖かな日が多くて、休み時間にエサを物色してみたら、タンポポも少し大きめな葉っぱが^^

とうとう飼い主より早起き復活してしまったプチガメラのせいで、休みというのにいつもと変わらない時間からエサの用意とケージの掃除で寝不足です(笑)

P1010347P1010346 

|
|

« つくし | トップページ | 近所で花見 »

コメント

>けむけむさん
カメ、起きているときは少しはキリッとしてますが、眠たくなるとでろりんになりますね。
飼ってみるまでこんなに無防備になるとは思いませんでしたよ(笑)
今日は多くのがっこで始業式、あの頃にもどりたし。。。

投稿: ひよちゃん | 2012年4月 6日 (金) 09時35分

昨日は、ウソをつく相手もおらず、なーもなく過ごしました~

カメの足のだらしなさがいい感じです

投稿: けむけむ | 2012年4月 2日 (月) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/54365822

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

« つくし | トップページ | 近所で花見 »