« 梅は咲いたか~ | トップページ | つくし »

2012年3月17日 (土)

サービス

先日会社で使用しているマウスが反応しなくなった。

うかつなひよちゃんでも、つなぎなおしたり他のPCで試したりはやってみたけどやっぱり無反応。

支給されてるPC付属のマウスでなく私物なので、快適さを維持するなら自分でなんとかしないといけません。

以前どっかのレビューで保障期間内なら交換してもらえたとあったのを思い出し、サービスへ電話。

てっきりこちらから送って確認後の処理かと思ったら、「メールに保証書と領収書の画像を添付して送ってください、確認後交換品をお送りします。お手元のマウスは処分してもらってけっこうです」

まぁ手間考えたらさっさと代品送ったほうがいい値段なので、メーカーで働く身としては理解できるんだけど、ちょっとへーと思いました。

付属のソフトが快適でかなーり楽ちんだったから、届くまで一週間あまりちょと不便ですが^^;

|
|

« 梅は咲いたか~ | トップページ | つくし »

コメント

>けむけむさん
「動かないよー」て申告だけでいいの?素直に信用しちゃっていいの?と思いました^^;
横のボタンはマウスによっては届かなくてかえって使いづらいですが、このマウスは許容範囲だったのと、アプリを簡単に切り替えられる設定と、どばーっとスクロールに切り替えできるところと、右手にフィットする形&大きさが気に入りました。
支給品で右手痛くなっちゃったもんで、これにしてからは快適です^^

投稿: ひよちゃん | 2012年3月21日 (水) 14時58分

マウスの修理とか絶対しないでしょうねぇ
パソコンの修理だって、どこの部品だかわからんなーって時はマザーボード交換しちゃうし
そーゆー事に世の中なっちゃってるみたいです

で、随分と戦闘的(?)なマウスをお使いですねぇ

けむけむ@マウスの横にボタンあると指つりそうになる

投稿: けむけむ | 2012年3月18日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/54244756

この記事へのトラックバック一覧です: サービス:

« 梅は咲いたか~ | トップページ | つくし »