« モッフルふるふる | トップページ | 冬日 »

2012年2月 3日 (金)

節分

P1010304恵方巻文化のない九州から移住してきたので、初めてみたときとっても驚きましたよ。

太巻バイキングってどうよーと思いましたが、家族でそれぞれ好きなのを選ぶと思えばありなんでしょね。

これ一本まるごとってかなりヘビーだと思うけど。

最近はロールケーキなんかもあるので、どこへ向かってるんだろ的イベントですが(笑)

P1010307で、ひよちゃんは恵方巻でなく節分限定弁当を買った。

どこが節分なのかよくわからんけどー^^;

P1010306_2おやつ買ったらゾロ目、節分で年が変わるというからなにやら今年はいい年になるかー的予感☆彡

|
|

« モッフルふるふる | トップページ | 冬日 »

コメント

>けむけむさん
いやーそっち突っ込まれるとは思ってましたが、そこまで解析されるとわー。
満点ですよーすげー!!

投稿: ひよちゃん | 2012年2月 5日 (日) 22時00分

とろべー 25
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
なんか、すごい健康的だなー。

問題は、イスBシトラス
う~ん...
アイスブレーカーズ サワーシトラス
どですか?

投稿: けむけむ | 2012年2月 4日 (土) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/53894570

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« モッフルふるふる | トップページ | 冬日 »