« 明るい年になりますように | トップページ | 葛城古道の端っこ »

2012年1月 4日 (水)

事始

「物事に初めて手をつけること」というわけで、帰省中携帯以外ネットから隔絶しちゃってた生活から戻って“PC始”です。

実家にもPCあるけど、お正月くらいはアナログで過ごしたいのだ。

P1010285で、博多で何ゆえ熊本と自分に突っ込みながらも、帰りに博多駅で購入した「くまもん」グッズ。

ほかにもいろいろあって結構迷った。

九州新幹線のおかげで、前にもまして九州他県のおみやげ物がいっぱい。

人もいっぱい列車も満員。。。

                    

P1010282そういえば、年末に収穫した中に5つ葉のクローバー。

いい年になるぞ☆彡

|
|

« 明るい年になりますように | トップページ | 葛城古道の端っこ »

コメント

>けむけむさん
行きたいーと思ったけどあいにく仕事でした(泣)
しかし、くまもん何人?いるんだろ。。。

投稿: ひよちゃん | 2012年1月 8日 (日) 20時59分

奈良で開催される九州フェアに、くまモン登場らしいです

投稿: けむけむ | 2012年1月 7日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/53656710

この記事へのトラックバック一覧です: 事始:

« 明るい年になりますように | トップページ | 葛城古道の端っこ »