« もみじ | トップページ | 愛しのマチコさん »

2011年12月10日 (土)

お元気ですか?

気管支喘息でるとヤバいので、極力風邪はひかんとこーとがんばってましたが、このところの気温変動に鼻水ズルズルになってしまいました^^;

P1010279_2寒くなるとやっぱりホットな飲み物で身体を温めたくなるもの。

最近CMしてるGEORGIA X 抹茶入りコーヒーを飲んでみた。

コーヒーは豆派なので、缶コーヒーを飲むのはほんとに久しぶり。

コーヒーに抹茶ていったいどんな味なんだろうと、買う前から期待は膨らむばかり。

結論:いわれなきゃわかりません(笑)

ほのかな抹茶の香りが混じってるかなー、後味の渋み&苦味が抹茶かなー。

期待が大きかっただけに、はぁ?てな感じです^^;

メーカーとしては抹茶感を出すつもりはないのでしょうが、買う側はめちゃ期待するですよ(笑)

|
|

« もみじ | トップページ | 愛しのマチコさん »

コメント

>けむけむさん
CM&缶のデザインからすれば、期待して当然かと^^;
まーまずくはないので1本飲んでみるのもありですね。

しかしー明日からまた寒くなるらしいので、鼻水ズルズルがなかなか完治しませんよ。。。

投稿: ひよちゃん | 2011年12月15日 (木) 21時24分

若干気にはなってましたが、肩透かしでしたかー
微妙な味期待してたのにw

投稿: けむけむ | 2011年12月10日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/53449613

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか?:

« もみじ | トップページ | 愛しのマチコさん »