« 昨日の収穫 | トップページ | 初めてのメガネ! »

2011年11月19日 (土)

あなたは信じますかー

けむけむさんのブログで、写真に未確認飛行物体が写ってるのを見て思い出した。

子供の頃、両親と弟の4人で天体観測をしていたとき、あやしい動きをする星をみた。

飛行機や人工衛星ならすーっと動くけど、ほかの星と同じように見えるそいつら(複数いた)はカクカクとジグザグに動いて、2つが1こに合体したりまた離れたりしたのだ!!

ほんの数分のことで、あれは星じゃないよねーと言い合ってるうちにまぎれてわからなくなりました^^;

うちの両親はスタトレとかよく見る人種で、不思議世界もフツウに受け止める環境に育ったひよちゃんも、フツーにありえるよねーと思います。

今でも夜空の星を見るたび、またいないかなーと思いますが、まったく再会できませんよ。。。

|
|

« 昨日の収穫 | トップページ | 初めてのメガネ! »

コメント

>けむけむ&けさん(笑)
なんや聞いたことあるフレーズが並んでますが、きっと気のせいですよね^^;

当時は単純に「UFOだー」と喜んでただけでしたが、今にして思えばかなーり怪しかったですねー。
もう一度目撃できても、夜だし一瞬だし、たぶんまたおおーっと思って終わりかな。。。

投稿: ひよちゃん | 2011年11月23日 (水) 18時36分

げ、「け」てなんやねん...
こんなん入力した覚えないしgawk
ココログが重くて、はんぱにしか入らないことがあるのかな

投稿: けむけむ | 2011年11月20日 (日) 04時47分

それは、きっとUFOです!
○ーに投稿しなきゃっ!

ガキの頃、天体観測してたので、怪しげな天体は何度か目撃しましたけど、そこまで怪しいのは経験ないです。

投稿: | 2011年11月19日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/53283197

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは信じますかー:

« 昨日の収穫 | トップページ | 初めてのメガネ! »