« あなたは信じますかー | トップページ | 必死 »

2011年11月23日 (水)

初めてのメガネ!

P1010271といっても度は入っていない^^;

JINSのPC用メガネです。

仕事柄一日の大半をモニタの前ですごすので、やっぱり目が疲れて困る。

以前どこかで紹介されてるのを見ていいなーと思いつつ、そのときは価格がわからなくて、きっと高いと思ってお店に行ってみることもせず、今までサングラス以外にメガネというものを一度もかけたことがないので、気になってかえってよくないかなーと思ったり。

が、メガネ族の友人と店舗にいってみて、手ごろなお値段とかけてもあんまり違和感なさげなかけ心地に即購入。

サイトの「ちょっと気になるけどどうなのかな、という人にも気軽にお試しいただけます。」まさにこれでしたよ(笑)

今かけながらカキコしてみたところ、確かに文字は見やすい!

PCのモニタは輝度その他結構調節して使ってるんだが、それでもやっぱり「目を刺す」感じがしてたのに、やわらかくなった気がします。

これで疲れやすくなればとってもうれしい^^

とりあえず自宅で使ってみて、よければ会社用に買い足ししようかなと思うでし☆彡

|
|

« あなたは信じますかー | トップページ | 必死 »

コメント

>けむけむさん
ほんと、ディスプレイぱっかはよくないですね。
家に帰ったら目を休めればいいんでしょが、ついPCの前に座っちゃいます^^;
歯と目は一生使うので大事にしたいのですが、現代人の生活は悪影響ばっかです・・・

投稿: ひよちゃん | 2011年11月26日 (土) 16時57分

J!NZのメガネ愛用してます。

ただし、老眼鏡...orz
ディスプレイばっかみて生活してると、どんどん悪化します。
泣きそうですgawk

投稿: けむけむ | 2011年11月23日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/53315910

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのメガネ!:

« あなたは信じますかー | トップページ | 必死 »