« 便利グッズ | トップページ | あなたは信じますかー »

2011年11月18日 (金)

昨日の収穫

P1010269 季節はずれに暖かい日が続いてた11月、今週は一気に寒くなって週末の雨をはさんで来週はさらに寒くなるらしい(ノω・、)

なので、昨日のぽかぽかは最後のチャンスになるかもと、昼休みに刈り入れして回りました。

クズは葉っぱが硬くなってしまってるので、タンポポとノゲシとヤブガラシとクローバーを収穫。

先週まで暖かだったので、意外にたくさん採れました^^

週末にはカメハウスの冬支度を万全にして、ついでに飼い主の冬支度もやってしまいたいでし。

この冬は節電しないといけないが、もともと暖房は石油ファンヒーターだし電気毛布は使わないし、どうしたもんか悩むねー^^;

|
|

« 便利グッズ | トップページ | あなたは信じますかー »

コメント

>けむけむさん
うちのカメは今のところ置物モードのスイッチ入れない仕様です。
それでもさすがに朝起きるのは遅くなって、若干動きが鈍くなってきました。

投稿: ひよちゃん | 2011年11月19日 (土) 18時50分

まだ、カメは活動してますかー
ウチのは、そろそろ置物モード突入かなー

投稿: けむけむ | 2011年11月18日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/53274005

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の収穫:

« 便利グッズ | トップページ | あなたは信じますかー »