« ネット依存度を調べよう | トップページ | 大きくなりました »

2011年10月22日 (土)

今年も行ってきた

胃の内視鏡検査です。

前の晩、マンガを読みふけってしまいつい夜更かし、朝はいつもの時間にカメに起こされたので、寝不足のまま病院へ。

結果、麻酔がよーーーーーーーく効きましたよ^o^

のどの麻酔のほかに鎮静剤を打たれるんだが、いつも検査中はそんなに眠くないのに、今回はすぐぼーっとしてきた@@;

検査中もぼー、終わって靴を履くときもふらふら、回復室に向かうときもよろよろ^^;

1時間くらい休んで帰るんだけど、ぽてぽてとしか歩けない。

帰宅後録画しておいた「相棒ten」の初回を見始めたら、いつの間にか寝ちゃってるし。。。

反省、来年は前の日は早めに寝よう!

で、ポリープさんたちは今年も健在、たくさんいてはりました。

生検なかったのでいつもより安かったのはラッキーか(笑)

|
|

« ネット依存度を調べよう | トップページ | 大きくなりました »

コメント

>けむけむさん
おえーってなりますねー涙でてくるし><
わたしは幸い大腸は大丈夫で、経験した親や友達の話を聞くと、人間としてかなり凹むとか^^;
繊維質のもの食べてためないようにしようと思いました。。。

投稿: ひよちゃん | 2011年10月23日 (日) 17時05分

胃の内視鏡検査って苦しかった覚えしかないっす...
おえええってなるし。
一度、胃と大腸の内視鏡を同時に攻められた事ありますけど、
まぁ、修羅場ります。

投稿: けむけむ | 2011年10月23日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/53049489

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ってきた:

« ネット依存度を調べよう | トップページ | 大きくなりました »