« 頭皮エステ~ | トップページ | 歩く »

2011年9月28日 (水)

秋晴れ

P1010206先日ふと思い立って彼岸花を見に行ってきた。

不吉と嫌われる花だけど、華やかなのにどこかはかなげで、好きな花のひとつ。

P1010204

ここは、周りに高い建物がなくて見晴らしのいい田んぼに、彼岸花の列ができてる格好の撮影ポイント(笑)

今年は携帯のカメラがよくなったので、きれいな写真が撮れるかなとちょっと期待。

が、腕がないので大して変わらない、本人だけが結構満足^^

日差しはまだ暑いくらいでもお空は高くさわやかな風が吹いて、絶好の行楽日和。


P1010201お昼はこれまたふとマクドナルドに立ち寄って、アイコンチキン ソルト&レモンなるものをいただきました。

ボリューム満点でおなかいっぱい、小さい幸せを感じた一日でした☆彡

|
|

« 頭皮エステ~ | トップページ | 歩く »

コメント

>けむけむさん
あーそれはいえてるかもー。
杉浦日向子さん結構好きだったので、早世されて残念です。。。

投稿: ひよちゃん | 2011年9月29日 (木) 21時30分

彼岸花って、なんとなく杉浦日向子の世界を彷彿とします。

投稿: けむけむ | 2011年9月28日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/52852499

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 頭皮エステ~ | トップページ | 歩く »