« ゴルゴ13アメリカで実写化!? | トップページ | 頭皮エステ~ »

2011年9月18日 (日)

秋はどこ?

9月もはや半ば過ぎというのに、このところまるで夏のような暑さ^^;

いつになったら日傘がいらなくなるんかいなーと思うほど、今日も紫外線バシバシでした。

それでも季節が変わってきたなーと思うのは、部屋の中に入ってくる日差し。

西向きのうちの部屋には、午後から日が傾くにつれ部屋の中までお日様が進入してくるんだが、夏の間はちょこっとしか入ってきません。

まー、あまりに奥まで進入されると長時間暑くてたまらないと思うので、まだマシなんでしょが。

で、今日は真夏の3倍近く、30センチくらいまで進入されました。

暑いなーと思いながらも、少しずつ季節は進んでいるんだね!って、ついこないだも書いたような。

で、おやつ代わりのサラダ菜を、部屋の中で日光浴しながらぱくつく カメ。

ちらっと見える舌がキュートでしょ(笑)

P1010200

|
|

« ゴルゴ13アメリカで実写化!? | トップページ | 頭皮エステ~ »

コメント

>周華さん
べーっという風には出さないし、あくびするときには引っ込んでるし、たぶんプニプニしてるんだと思いますが、犬やネコのように触れないので想像するだけです^^;
哺乳類とはまったく違うのを実感しますね~。

投稿: ひよちゃん | 2011年9月24日 (土) 11時42分

陸ガメの舌って、まるまるしててかわいいっ!

うちのかめっちは半陸だけど、いかにも爬虫類~~~って感じですヨ。
ついでに、チラッどころか、めいいっぱい出してゴハン食べてますw

投稿: 周華 | 2011年9月22日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/52763643

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はどこ?:

« ゴルゴ13アメリカで実写化!? | トップページ | 頭皮エステ~ »