« 秋はどこ? | トップページ | 秋晴れ »

2011年9月23日 (金)

頭皮エステ~

先日近所の家電量販店に行ったら、たまたま決算セールをやってた。

ほしいものはいろいろあるけど、財布が小さいので指をくわえて売り場をウロウロ。

で、美容用品売り場でこんなものを見つけました。

展示品の動きを見て気持ちよさそうだなと、思わず買ってしまいましたよ。

そりゃー正直人の手とは比べようもないけど、モミモミ地肌がなんとも気持ちいい。

防水シートを使ったお風呂で使える簡単マニュアルもついてるのは、さすがはパナソニックだね。

使ったあとは洗って乾かさないといけないので毎日使うにはビミョーですが、気持ちいいから週に何度かゆっくりお手入れしたいと思います。

ロングヘアだと頭皮に当たるようにするのがちょっと難しいのと、わりと重さがあるのがやや難。

P1010208P1010212

|
|

« 秋はどこ? | トップページ | 秋晴れ »

コメント

>うえさん
お越しいただきありがとうございます^^
店頭でみたときはあんなに気持ちいいと思いませんでした^^;
予想外の気持ちよさに大満足です☆彡

投稿: ひよちゃん | 2011年10月30日 (日) 22時30分

こんばんは。^^
私もビックカメラで見つけて衝動買いしてしまいました。^^;

でも気持ち良いですよね。
夫婦で毎日使ってます。

投稿: うえ | 2011年10月29日 (土) 01時02分

>けむけさん
クマムシが気持ちいいんですよー
ほんとに、こんな風にうにうにうにうにうにうにうにうにっと動きます☆彡

投稿: ひよちゃん | 2011年10月16日 (日) 19時14分

クマムシの歩行に見えました
http://youtu.be/NLOmw6dCKi8

投稿: けむけむ | 2011年10月14日 (金) 02時46分

>けむけむくん(笑)
こりゃー失礼しました^^;
アップして見え方を確認する間非公開にしてたままでしたね。
今度は大丈夫かな?

投稿: ひよちゃん | 2011年9月24日 (土) 11時00分

先生、動画が非公開です~chick

投稿: けむけむ | 2011年9月24日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/52813109

この記事へのトラックバック一覧です: 頭皮エステ~:

« 秋はどこ? | トップページ | 秋晴れ »