« 川原泉「コメットさんにも華がある」 | トップページ | 曾根圭介「沈底魚」 »

2011年8月28日 (日)

今ほしいもの それは豆乳メーカー!

身体にいいとわかってても、コレステロール対策で牛乳を飲めないひよちゃん。

低脂肪乳を飲んでたが、最近愛飲してるのは豆乳。

豆乳だけをそのまま飲むとあんまりおいしくないので、野菜ジュースと混ぜて飲んでます。

女性には大豆パワーがとっても大切だし、野菜不足を補うのに野菜ジュースも飲みたい。

が、意外とお金がかかるのだ^^;

と思ってたら、会社の同僚が「こんなのありますよー」と教えてくれました。

なんと一年間で4万円以上もお得だって!!

ためしにAmazonで検索してみるとこんなにあったので、いろいろ吟味してぜひ買ってみようと思います^^v

|
|

« 川原泉「コメットさんにも華がある」 | トップページ | 曾根圭介「沈底魚」 »

コメント

>もとっちさん
乾燥大豆から作るそうです。
おからとか豆腐もできるとか。
しかし、もとっちさんの会社て何屋なんだろ。。。

投稿: ひよちゃん | 2011年9月 3日 (土) 21時34分

ほー、こんな手抜き豆乳メーカーがあるんですね。
豆腐絞りで作るのかな?

そうそう、今度福岡に帰ってきたときは、私の会社の豆乳も飲んでみてhappy01

投稿: もとっち | 2011年9月 1日 (木) 23時54分

>けむけむさん
自家製豆腐とか作ってみたいですねー。
紀文の調整豆乳なら抹茶か紅茶派です^^
できたて豆乳はおいしいそうですが、ほんとなんだろか。。。

投稿: ひよちゃん | 2011年8月28日 (日) 23時35分

豆乳作るんですかー
夢は豆腐屋さん!?
紀文の調整豆乳は好きですが
本格派の豆乳は苦手...

投稿: けむけむ | 2011年8月28日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/52587470

この記事へのトラックバック一覧です: 今ほしいもの それは豆乳メーカー!:

« 川原泉「コメットさんにも華がある」 | トップページ | 曾根圭介「沈底魚」 »