« 「さくら」に乗ったよ | トップページ | TIGER & BUNNY »

2011年8月19日 (金)

健康は足元から

足の裏を刺激すると全身の血液やリンパ液がスムーズに流れるようになって、身体のバランス改善になるらしい。

P1010155昨年買ったサンダルが非常に履き心地よく、仕事場で履く上履きも買っちゃったのはドクター・ショール

いかにもってカンジのブツブツがついた健康サンダルはダサいし痛いけど、これわりとかわいし、ソールの表面が石みたいなプクプクで刺激が強くない。

適度な重さも上履きにはちょうどよいと思われ。

  

  

P1010154アルコペディコの靴は初めて購入。

去年ネットで見ておもしろそーと思ってたら、この夏はいろんな雑誌で紹介されててびっくり。

足の裏にピタッとくるソールと伸縮性のあるアッパーは、足を入れてみないとわからない快適さ!

ただし、長持ちするかはびみょーな素材。。。


同じデザインを色違いで買っちゃう靴大好きなひよちゃん、財布のヒモ閉めとかないと際限ないっす^^;

ドクター・ショール in Amazonはこちら、アルコペディコ in Amazonはこちらへ。

 

|
|

« 「さくら」に乗ったよ | トップページ | TIGER & BUNNY »

コメント

.>けむけむさん
いかにもクン、何度か試しましたが慣れるまで履き続けられませんでした^^;
意思が弱いのか堪え性がないのか、たぶん両方かと(笑)

>周華さん
ネットの口コミ点数いいので、こりはアタリかなと思います。
まだ2日目ですが足がポカポカしますよ^^v

投稿: ひよちゃん | 2011年8月20日 (土) 19時52分

むぅ!健康サンダルは持ってないなぁ・・・。
確かに最近足がお疲れ気味だし、欲しくなっちゃった周でしたhappy02

投稿: 周華 | 2011年8月20日 (土) 01時03分

いかにも感満載の健康サンダル愛用してます
人間の体ってよく出来てるようで、最初はけっこー痛かったのに
最近では、全然痛くなくて、フツーになりましたscissors

投稿: けむけむ | 2011年8月20日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/52517343

この記事へのトラックバック一覧です: 健康は足元から:

« 「さくら」に乗ったよ | トップページ | TIGER & BUNNY »