« サラメシ | トップページ | 近況 »

2011年7月 3日 (日)

時代はスマートフォン

201107031606000だが3Gを買ってしまった。

スマホにすると月々の料金が上がるし、iPhone以外はまだ発展途上というので、今回は現状維持です。

以前から弟がくるくるやってるのを見て楽そうだなーと思ってたのと、カメラ機能の向上を目指しLUMIXに決定。

「色は何色にされますか?」

「赤で」

「しばらくお待ちください・・・・申し訳ありませんがマゼンダは在庫がありません」

「・・・」

近くのSoftBankショップに電話しまくり、ようやく4軒目で1台見っけ。

苦労して?手に入れたので使い勝手悪かったら悲しーと思ったけど、ぐるぐるはやっぱり楽チンだし、カメラはとってもいい感じ。

ちょっと大きくて重たいのと初めてのスライド式なので、慣れるまでしばらくかかりそうですがー☆彡

|
|

« サラメシ | トップページ | 近況 »

コメント

>ロンさん
iPhoneいいですよーとショップのおにいさんもいうてました。
が、みんなもってるので、次回買い替え時スマホにするならスマケーにしようと思います(笑)

投稿: ひよちゃん | 2011年7月12日 (火) 23時35分

なんと!!!

確実にアイフォンオススメでしたのに!
まあ、でも正直メールは打ちにくいっすcoldsweats01

投稿: ロン | 2011年7月12日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/52110613

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はスマートフォン:

« サラメシ | トップページ | 近況 »