« やんやんマチコ | トップページ | 祝 1年! »

2011年2月 4日 (金)

思案中-マメモ

メモをとるのにメモ用紙がそばにあるにもかかわらず、ついそこらに書いてしまうひよちゃん。

メモ用紙だとしばらく置いておきたいのとすぐいらなくなるのとが混在して、片付かないのがいやなのよね。

そんなわたしにぴったり仕様にみえるのがKINGJIMの「マメモ」。

用件1個に1メモ、いらなくなったら削除すればよくて、あちこちメモだらけにならないのがとっても魅力的。

が、こないだも会社用にマウスを自前で買ったばかり、4千円はちょと高いし、メモりたい内容を考えると画面が小さそう。

すごーくほしいんだが、いまいちポチっできずに思案中です。。。

|
|

« やんやんマチコ | トップページ | 祝 1年! »

コメント

>けむけむさん
実はブギーボードもチェックしたんですよ~。
大きさはちょうどいいんですが、1枚しかメモれないのは使い勝手悪いなと。
マメモ3000円切ったらポチすると思います。。。

投稿: ひよちゃん | 2011年2月 6日 (日) 12時22分

マメモの微妙さ、激しく同感です。
KINGJIM頑張ってるのは分かるけど、微妙さ満載。ちなみに、マメモでは小さいと思ったら、ブギーボードってiPadくらいのサイズ版もあるみたいです。http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/

投稿: けむけむ | 2011年2月 4日 (金) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/50769534

この記事へのトラックバック一覧です: 思案中-マメモ:

« やんやんマチコ | トップページ | 祝 1年! »