« ででん | トップページ | やんやんマチコ »

2011年1月29日 (土)

紅茶でリラックス TEA'S TEA

冷たい飲み物は豆乳と野菜ジュース以外ほとんど飲まないひよちゃん、紅茶もコーヒーもホットでストレートが基本。

とはいえ、昨年の夏はあまりの暑さに冷たいのがほしくなって、愛飲してたのがTEAS’TEA NEW YORKのベルガモット&オレンジティー。

ほのかな柑橘系の風味が紅茶とマッチして、ほのかな甘みもあり、大のお気に入りになりました^^v

Image_2最近では同じシリーズのティーバッグを会社のデスクに常備です。

最初は柑橘系のオレンジ&アールグレイを飲んでたんだけど、先日ローズ&アップルティーを買ってみたらこれまたおいしい!

ローズティーというと、バラの香りが強すぎてイマイチだなーと思うのもあるなかで、これは紅茶とリンゴの香りにうまくマッチしてるカンジ。

どちらもフレーバーだけでなく、オレンジピールやバラの花びらを細かく刻んでブレンドしてあるそうで、風味がとっても自然です。

まだまだ寒い日が続きそうな今日この頃、おいしい紅茶でほっと一息でし☆彡

 

|
|

« ででん | トップページ | やんやんマチコ »

コメント

>周華さん&ロンさん
ほかにもレモン&マンゴーティーというのが出てますが、こちらはまだ見つかりません。
どんな味か想像つかないのでぜひとも飲みたいです。
見つけたら連絡乞(笑)

投稿: ひよちゃん | 2011年2月 1日 (火) 21時19分

このシリーズなかなかいいですね。

我が家にもあります(^O^)

投稿: ロン | 2011年1月30日 (日) 23時29分

TEA'S TEA 美味しいですよね~。
ワタシも夏によく飲みました❤

でもティーパッグがあるのは知らなかったっ!
早速探さねば~-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿: 周華 | 2011年1月30日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/50717078

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶でリラックス TEA'S TEA:

« ででん | トップページ | やんやんマチコ »