« 行き倒れ | トップページ | ジューク »

2010年12月18日 (土)

マウス

ひよちゃんは事務屋さん。

なので会社にいるときはほぼ一日中PC触ってます。

が、会社のマウスはD○LLのおまけ、使い勝手あまりいくない。

最近マウスを酷使することが多くて、右手に疲労たまり気味。

Imageそんなある日、ジョー○ンで展示してあったロジクールのM500というのを触ってみると、フィット感がすごくいい!

会社で使うものに4千円近く出すのはもったいないかなぁと数ヶ月迷っていたが、ドキュメントフリップ機能というのがあるというので、とうとうAmazon ぽちっしました。

最初に持ってみたとき少し重いかなーと心配だったけど、ポインタが安定するので事務作業にはバッチリ。

ドキュメントフリップ機能も期待通りでマウスを動かす回数激減だよ。

あーもっと早く買えばよかった...

|
|

« 行き倒れ | トップページ | ジューク »

コメント

>ロンさん
ほんとはトラックボールを買おうと思ってたんだがそちらはちょっと大きくて断念、結局普通のマウスに。
形がいいのか手になじみますね~。
あと2つほしい。。。

投稿: ひよちゃん | 2010年12月23日 (木) 17時34分

私は、私用ではずっとロジクール使ってます。
なかなか手に馴染んで使いやすいので
重宝してます(^O^)/

投稿: ロン | 2010年12月19日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/50337539

この記事へのトラックバック一覧です: マウス:

« 行き倒れ | トップページ | ジューク »